B1FHIS

広島新スポット''おりづるの塔''

16/10/14

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆様こんにちは!
本日は広島の新しい観光スポット「おりづるタワー」をご紹介します。


場所は、広島が誇る世界遺産「原爆ドーム」のすぐ横の建物。

真新しい外観とオシャレな1階のカフェスペースが広島の街の中で異彩を放っています。



1Fのチケット売り場
事前にHISでオプション購入されているお客様なら、チケットを購入することなく、

こちらの1Fカウンターにバウチャーを渡せば入場できます!

さあ、エレベーターで一気に13階屋上の
「ひろしまの丘」へ行ってみましょう!





どうですかこの開放感!


窓が全く無い空間ですので、と~っても広々、
開放的な気分になれます。

(写真を撮るときも、ガラスの反射がありません!)


そしてこの空間、普通なら存在するガイドの看板が一切ありません。
これは、広々とした空間を演出する意図とともに、
必ずフロアにはガイド担当の方がいらっしゃいますので、
直接ガイドの方から詳しい広島の街の情報を聞くことができるのです!


そして、もうひとつの目玉
12階「おりづるひろば」



こちらには最新の技術を使った、
おりづるにちなんだ最新テクノロジーを
実際に体験する事ができます。



そして、おりづるカウンターで購入して折った折り鶴は、
「おりづるの壁」から実際に投下して、

外の壁がおりづると一体化するようになっています。

(足元がスケルトンになっているので、高所恐怖症の方はオススメできません。
そのような方は、フロア内にもおりづるポストがあります。) 



広島の新しい観光スポット「おりづるタワー」いかがでしたか?
単なる観光施設というよりは、
ゆったり落ち着いて広島の街を感じるスポットとして、

きっと御満足いただける施設となっています。

ショップインフォメーション

ショップ名 HIS
電話番号 050-1743-1780
フロア 吉祥寺PARCO B1F
取り扱いアイテム 海外・国内旅行/ウェディング
公式サイト https://access.his-j.com/01/780/
パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop