B1FHIS

シンガポール航空がお得!?

16/11/22

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

HIS

皆さん、おはようございます♪

今日は、シンガポールについて、お話したいと思います。

先月、夏休みを利用してシンガポール航空を利用し、シンガポールに行って参りました!

 

 

 

 

マリーナベイサンズ、、、想像通り!笑

ドーンっとシンボルとして建っていました。横から見ると、本当に薄くてよく上のプールを支えてるな~と、感心しました笑

空港~マリーナベイサンズまでもタクシーで15分かかりません。

シンガポールは空港~市内が近いので、送迎を付けるより、タクシー移動がオススメです♪

 

 

はい、これが巷で話題の「チリクラブ」です。

本当に普通に辛いです。全然辛いの平気でしたが、「シンガポールのピリ辛は日本の普通に辛い」な気がします。

2人で1つで十分です。オススメは食べ終わった後に、ご飯を投入してください。1つで2度美味しい♪

注意:おしぼりは有料です。大量に使うので持参マストです!!!

 

続いて、、、「シンガポール動物園」 ドーン

 

シンガポール動物園は、1つの場所に3つのタイプの動物園があります。

「シンガポール動物園」「リバーサファリ」「ナイトサファリ」の3つです。

シンガポール動物園は、日本の動物園と比べ、柵がなく上を見上げるとお猿さんが頭上を渡っていたり

レッサーパンダやパンダもいます。

リバーサファリは、アマゾンの動物をメインにボートに乗ってご覧いただけます。

ナイトサファリは、夜の動物園なので動物達の夜の生態が明らかに!!!笑

 

動物園までは、中心地からタクシーで25分ほど、2000円ほどで行けます!

ご家族様でも1日いられるくらい楽しめますよ♪

 

***********************それではここでプチ情報♪**************************

 

皆さん、知っていましたか?

シンガポール航空のチケットをシンガポール内の観光施設等で定時するとあらゆる所で10%OFF!!!

具体的には、セントーサ島にある水族館やジップライン、フラトンホテルのハイティー、さらに動物園も!

航空会社でもし迷うことがあれば、是非シンガポール航空をご利用してみてはいかがでしょう♪

 

山口

 

ショップインフォメーション

ショップ名 HIS
電話番号 050-1743-1780
フロア 吉祥寺PARCO B1F
取り扱いアイテム 海外・国内旅行/ウェディング
公式サイト https://access.his-j.com/01/780/
パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop