B1FHIS

【impresso】イタリアで夜遊び!

17/04/14

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。



イタリアで夜更かし!老若男女 大興奮 間違いなし!
世界史に輝くローマ帝国の象徴・コロッセオ
夜間特別入場 はここが凄い!

イタリアと言われて一番に連想されるといっても過言ではないコロッセオ
約2000年前に建てられた円形闘技場で、世界遺産に指定されています。
周囲527メートル、高さ48.5メートル、約5万人を収容した、とてつもなく巨大な建物です。



青空の下の壮大な姿はもちろん! ですが・・・・・

ライトアップされた夜のコロッセオは、昼間とは違った幻想的な姿を見せてくれます。



外から見ただけで満足? いや、いや、いや・・・・
impressでは中に入れる特別なツアーをご用意しています!

イタリアハイライト9日間でご案内するコロッセオ・スペシャルナイトツアー

限られた人数のツアー参加者のみが、中へ入ることができます。
特別感に見学前からドキドキします。
さて、さっそく幻想的な姿を見せる夜のコロッセオに入場します。



まずは通常入ることができないアリーナと呼ばれる当時の舞台部分へ
目を閉じて当時のグラディエーター(剣闘士)になったつもりになってください。
再び目を開けると、まるで5万人の観客に見られているような気分に!



そこは、大理石の世界。静寂な空間が広がります。グラディエーターたちはここで死を覚悟して、舞台への登場を待っていたかもしれません。

地下遺跡では、水を貯めて船での戦いが行われたり、巧みな演出を支えた仕組みが見られます。仕掛けの巧妙さに驚くだけでなく、神秘的で静寂な空間が楽しめます!

このスペシャルなツアーに日本語ガイドで参加できるのは

impresso 一般店舗 売れ筋ランキング 6週連続 NO.1

イタリアハイライト9日間のオプショナルツアーだけ!!

TI-KBI0008に是非お申し込み下さい。

 

山口

ショップインフォメーション

ショップ名 HIS
電話番号 050-1743-1780
フロア 吉祥寺PARCO B1F
取り扱いアイテム 海外・国内旅行/ウェディング
公式サイト https://access.his-j.com/01/780/
パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop