B1FHIS

バスツアーで日本一の星空を見にいこう☆

17/05/10

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

HIS

みなさんこんにちは!
GWも終わってしまい、次の楽しみは夏休みというところでしょうか。

そんなみなさんに、2日間あれば楽しめちゃう宿泊バスツアーをご紹介します!

【宿泊ツアー】 【新宿都庁発】日本一の星空★阿智村ナイトツアーとさわやか赤沢森林鉄道・天竜舟下り&昼神温泉2日間



◆日本一の星空ナイトツアー◆として、
環境省が認定する「星が最も輝いてみえる場所」第1位に選ばれたことがある長野県・阿智村。
四方が山に囲まれているため光が遮断され、澄み切った空気の中、満天の星空を楽しむことができます。
「星空ナイトツアー」では、ゴンドラに乗って標高1,400mの山頂へ!星空観賞タイムには場内の灯りが全て消され手が届きそうな無数の星が目の前に!もちろん星座の説明などもリアルタイムで聞けちゃいます。
都会では味わえない幻想的な雰囲気なのでカップルにもおすすめです!

宿泊宿は、美肌の湯として知られる昼神温泉!
アルカリ性のpH9.7というトロトロのお湯で、サッと入っただけで肌がツルツルになります。
私は温泉ソムリエの資格を持っており、別府温泉や嬉野温泉なども行ったことがありますが、美肌効果は間違いなく昼神温泉がNO.1です!
※pH濃度は値が高いほどアルカリ性が強く、アルカリ性はお肌の汚れを落とす“石けん効果”があるといわれています。


昼神温泉がある阿智村では花桃の木が見頃です。
源平仕立てとと呼ばれる花桃はグラデーションがとても華やかで写真映えもばっちり!
ちょうど鯉のぼりの季節だったので綺麗に融合していました。



他にも天竜川下りや、日本一長い宿場宿と言われている奈良井宿(朝の連ドラおひさまの撮影地です)、

森林浴発祥の地といわれている赤沢森林鉄道でトロッコ列車に乗れたりします!



バスツアーなので有名どころを効率よく回れます!添乗員さんがガイドしてくれるので安心です。


お値段25990円~!
わたしはGW中の2連休を使ってこのツアーに参加して来ましたが、長野の魅力を存分に味わえたツアーでした。
日帰りバスツアーも好評いただいておりますが、温泉宿でゆったりたっぷりお得に過ごせる宿泊バスツアーで日頃の疲れを取りリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております。

5/10 室賀

 

ショップインフォメーション

ショップ名 HIS
電話番号 050-1743-1780
フロア 吉祥寺PARCO B1F
取り扱いアイテム 海外・国内旅行/ウェディング
公式サイト https://access.his-j.com/01/780/
パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop