PARCO NEWS

吉祥寺パルコニュース

Instagram

吉祥寺パルコ インスタグラム

  • スターバックス コーヒー<2F>
クラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノ®︎をいただきます!濃厚なチョコレートの味わいがたまらない美味しさ🍫❤️

📍吉祥寺PARCO 2F

#スターバックス #スターバックスコーヒー #starbucks #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    スターバックス コーヒー<2F> クラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノ®︎をいただきます!濃厚なチョコレートの味わいがたまらない美味しさ🍫❤️ 📍吉祥寺PARCO 2F #スターバックス #スターバックスコーヒー #starbucks #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • LOWRYS FARM<4F>
LOWRYS FARMのインブランド「Me%」が、今年35周年を迎える「エンジェルブルー」とのコラボレーションアイテムを販売中🌈💕動画ではチャームをご紹介!種類豊富にご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧ください✨

📍吉祥寺PARCO 2F
@lowrysfarm_official @angelblue_official 

#lowrysfarm #ローリーズファーム #mepercent #ミィパーセント #AngelBlue #エンジェルブルー #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    LOWRYS FARM<4F> LOWRYS FARMのインブランド「Me%」が、今年35周年を迎える「エンジェルブルー」とのコラボレーションアイテムを販売中🌈💕動画ではチャームをご紹介!種類豊富にご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧ください✨ 📍吉祥寺PARCO 2F @lowrysfarm_official @angelblue_official #lowrysfarm #ローリーズファーム #mepercent #ミィパーセント #AngelBlue #エンジェルブルー #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • 【期間限定】Ante POP UP STORE
世界的に希少な限定モデルから定番モデルまでを幅広く揃える腕時計専門店Ante Official selectが吉祥寺PARCOに初出店✨
従来のヴィンテージのイメージとは異なり、綺麗に再メンテナンスを行い、トレンドファッションや日常でも愛用しやすいラインナップが大集結!
思わずため息が溢れるようなラグジュアリーアイテムをお楽しみください。

📅1/18(土)・19(日)
📍吉祥寺PARCO 2F
@anteshop.official 

#vintagewatch #ヴィンテージウォッチ #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    【期間限定】Ante POP UP STORE 世界的に希少な限定モデルから定番モデルまでを幅広く揃える腕時計専門店Ante Official selectが吉祥寺PARCOに初出店✨ 従来のヴィンテージのイメージとは異なり、綺麗に再メンテナンスを行い、トレンドファッションや日常でも愛用しやすいラインナップが大集結! 思わずため息が溢れるようなラグジュアリーアイテムをお楽しみください。 📅1/18(土)・19(日) 📍吉祥寺PARCO 2F @anteshop.official #vintagewatch #ヴィンテージウォッチ #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • 『室町無頼』1月17日(金)公開🏯⚔🔥
📍B1F アップリンク吉祥寺 @uplink_kichijoji 

・・・

世界を変えるのは、人の力。
“無頼”たちのアクションエンタテインメント!!

1461年、応仁の乱前夜の京。大飢饉と疫病が同時にこの国を襲った。
加茂川ベリにはたった二ヶ月で八万を超える死体が積まれ、人身売買、奴隷労働が横行する中世の暗黒時代。
しかし、時の権力者は無能で享楽の日々を過ごすばかり。貨幣経済が進み、富める者はより一層富み、かつてない格差社会となっていた。

蓮田兵衛は、己の腕と才覚だけで混沌の世を泳ぐ自由人。しかし、ひそかに倒幕と世直しを画策する無頼漢。
京とその周辺の悲惨な状況と窮民を見た兵衛は、立ち上がる時を狙っていた…!
一方、才蔵はすさまじい武術の才能を秘めながらも天涯孤独で夢も希望もない日々を送っていた。しかし、兵衛に見出され、鍛えられ、彼の手下となる。
やがて、決死の修行を生き延びた才蔵の武器となるのは、“六尺棒”。修行を終えた時、超人的な棒術を身につけた才蔵の前に敵は無い―。

時は来た―
才蔵だけでなく、抜刀(後の居合)術の達人、槍使い、金棒の怪力男、洋弓の朝鮮娘ら、個性たっぷりのアウトローたちを束ねる兵衛。
ついに巨大な権力に向けて空前の大暴動を仕掛ける。行く手を阻むのは、
兵衛のかつての悪友・骨皮道賢率いる幕府軍。“髑髏の刀”を手に一党を動かす道賢を前に、
兵衛は命を賭けた戦いに挑む。
この世の地獄をぶち壊せ!京を覆う紅蓮の炎の中から明日をつかめ!!

・・・

監督・脚本:入江悠
原作:垣根涼介『室町無頼』(新潮文庫刊)
出演:大泉洋、長尾謙杜、松本若菜、遠藤雄弥、前野朋哉、阿見201、般若、武田梨奈、水澤紳吾、岩永丞威、吉本実憂、ドンペイ、川床明日香、稲荷卓央、芹澤興人、中村蒼、矢島健一、三宅弘城、柄本明、北村一輝、堤真一

https://joji.uplink.co.jp/movie/2024/24270

#室町無頼 #入江悠 #垣根涼介 #大泉洋 #長尾謙杜 #松本若菜 #北村一輝 #柄本明 #堤真一 #アップリンク吉祥寺 #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    『室町無頼』1月17日(金)公開🏯⚔🔥 📍B1F アップリンク吉祥寺 @uplink_kichijoji ・・・ 世界を変えるのは、人の力。 “無頼”たちのアクションエンタテインメント!! 1461年、応仁の乱前夜の京。大飢饉と疫病が同時にこの国を襲った。 加茂川ベリにはたった二ヶ月で八万を超える死体が積まれ、人身売買、奴隷労働が横行する中世の暗黒時代。 しかし、時の権力者は無能で享楽の日々を過ごすばかり。貨幣経済が進み、富める者はより一層富み、かつてない格差社会となっていた。 蓮田兵衛は、己の腕と才覚だけで混沌の世を泳ぐ自由人。しかし、ひそかに倒幕と世直しを画策する無頼漢。 京とその周辺の悲惨な状況と窮民を見た兵衛は、立ち上がる時を狙っていた…! 一方、才蔵はすさまじい武術の才能を秘めながらも天涯孤独で夢も希望もない日々を送っていた。しかし、兵衛に見出され、鍛えられ、彼の手下となる。 やがて、決死の修行を生き延びた才蔵の武器となるのは、“六尺棒”。修行を終えた時、超人的な棒術を身につけた才蔵の前に敵は無い―。 時は来た― 才蔵だけでなく、抜刀(後の居合)術の達人、槍使い、金棒の怪力男、洋弓の朝鮮娘ら、個性たっぷりのアウトローたちを束ねる兵衛。 ついに巨大な権力に向けて空前の大暴動を仕掛ける。行く手を阻むのは、 兵衛のかつての悪友・骨皮道賢率いる幕府軍。“髑髏の刀”を手に一党を動かす道賢を前に、 兵衛は命を賭けた戦いに挑む。 この世の地獄をぶち壊せ!京を覆う紅蓮の炎の中から明日をつかめ!! ・・・ 監督・脚本:入江悠 原作:垣根涼介『室町無頼』(新潮文庫刊) 出演:大泉洋、長尾謙杜、松本若菜、遠藤雄弥、前野朋哉、阿見201、般若、武田梨奈、水澤紳吾、岩永丞威、吉本実憂、ドンペイ、川床明日香、稲荷卓央、芹澤興人、中村蒼、矢島健一、三宅弘城、柄本明、北村一輝、堤真一 https://joji.uplink.co.jp/movie/2024/24270 #室町無頼 #入江悠 #垣根涼介 #大泉洋 #長尾謙杜 #松本若菜 #北村一輝 #柄本明 #堤真一 #アップリンク吉祥寺 #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • 治一郎<1F>
新商品の「バターフレーキー」が吉祥寺PARCO店にも登場!
北海道産のバターをたっぷりと折り込んだデニッシュ生地を丁寧に焼き上げました。
ほんのりレモン風味のコーティンググレーズと口のなかで広がる芳醇なバターの香りをふんわりやさしい食感でお楽しみいただけます。
1/31(金)までの期間限定商品です。

📍吉祥寺PARCO 1F

#治一郎 #吉祥寺グルメ #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    治一郎<1F> 新商品の「バターフレーキー」が吉祥寺PARCO店にも登場! 北海道産のバターをたっぷりと折り込んだデニッシュ生地を丁寧に焼き上げました。 ほんのりレモン風味のコーティンググレーズと口のなかで広がる芳醇なバターの香りをふんわりやさしい食感でお楽しみいただけます。 1/31(金)までの期間限定商品です。 📍吉祥寺PARCO 1F #治一郎 #吉祥寺グルメ #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • PARCO 2025 Spring – 春叙

やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。
うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。
おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。

立ち止まれば、
身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。

あなたの日常は、とても美しい。

--------

パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。
クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。
@lesliezhang1992

本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。
情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと、悲しいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRING・SUMMER2つのシーズンを通して描きます。
今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。
※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #春叙 #lesliezhang #レスリーチャン #Spring #広告  #クリエイティブ #2025SS
    parco_kichijoji_official
    PARCO 2025 Spring – 春叙 やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。 うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。 おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。 立ち止まれば、 身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。 あなたの日常は、とても美しい。 -------- パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。 クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。 @lesliezhang1992 本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。 情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと、悲しいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRING・SUMMER2つのシーズンを通して描きます。 今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。 ※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #春叙 #lesliezhang #レスリーチャン #Spring #広告 #クリエイティブ #2025SS
  • PARCO 2025 Spring – 春叙
 
やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。
うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。
おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。
 
立ち止まれば、
身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。
 
あなたの日常は、とても美しい。
 
———
 
パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。
クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。
@lesliezhang1992
 
本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。
情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと、悲しいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRING・SUMMER2つのシーズンを通して描きます。
今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。
※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定
 
https://parco.jp/style/
 
#パルコ #PARCO #春叙 #lesliezhang #レスリーチャン #Spring #広告  #クリエイティブ #2025SS
    parco_kichijoji_official
    PARCO 2025 Spring – 春叙   やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。 うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。 おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。   立ち止まれば、 身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。   あなたの日常は、とても美しい。   ———   パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。 クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。 @lesliezhang1992   本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。 情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと、悲しいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRING・SUMMER2つのシーズンを通して描きます。 今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。 ※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定   https://parco.jp/style/   #パルコ #PARCO #春叙 #lesliezhang #レスリーチャン #Spring #広告  #クリエイティブ #2025SS
  • PARCO 2025 Spring – 春叙

やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。
うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。
おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。

立ち止まれば、
身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。

あなたの日常は、とても美しい。

--------

パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。
クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。
@lesliezhang1992

本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。
情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと、悲しいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRING・SUMMER2つのシーズンを通して描きます。
今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。
※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #春叙 #lesliezhang #レスリーチャン #Spring #広告  #クリエイティブ #2025SS
    parco_kichijoji_official
    PARCO 2025 Spring – 春叙 やわらかい日差しや、いきいきとした木々のゆらめき。 うつろう季節が運ぶ、ほのかな匂い。 おだやかな時間に響く、鳥のさえずり。 立ち止まれば、 身のまわりにあふれる機微の、ひとつひとつが輝き出す。 あなたの日常は、とても美しい。 -------- パルコの2025年SPRINGシーズン広告が1月14日(火)公開されました。 クリエイティブディレクターには、PRADAやMoncler、GIOGIO ARMANI、などさまざまなブランドのキャンペーンを手がけるほか、「Forbes 30 Under 30」、「Dazed100」、2018年British Fashon Awards「New Wave: Creatives」(ファッション業界で最も注目すべきクリエイター100人)のひとりとして選出されたLeslie Zhang(レスリー・チャン)を日本企業として初起用しています。 @lesliezhang1992 本広告で描かれるのは、伝統と新しいものが交じり合う90年代の上海を舞台に、似たもの同士の二人が、手紙のやりとりというシンプルな方法を通じて出会う物語です。 情報が錯綜する現代で、忘れてしまっていたり⾒落としてしまっている、⽇常のなかにある、美しいもの、幸せなもの、うれしいこと、悲しいこと。あらためて⾒い出したい⽇常への祝福を、SPRING・SUMMER2つのシーズンを通して描きます。 今回公開された約2分のSPRINGムービーではプロローグが、後編となるSUMMERムービーでは物語のエンディングが描かれ、SPRING・SUMMERを通して一つの物語が完成します。 ※SUMMERムービーは4月中旬頃公開予定 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #春叙 #lesliezhang #レスリーチャン #Spring #広告 #クリエイティブ #2025SS

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop