M&M
STAR WARS
2024Summer
コスメの日24年3月~
吉祥寺パルコPOPUP&EVENT
吉祥寺PARCOシネマサービス
SkiiMa2023

SHOP SEARCH

ショップ検索

フロアから探す

フロアから探す

ショップから探す

SHOP NEWS

ショップニュース

ニュースから探す

PARCO NEWS

吉祥寺パルコニュース

Instagram

吉祥寺パルコ インスタグラム

  • 吉祥寺パルコの屋上で新たなフェス「M&M -Music& Market-」開催!
田我流やDJ STYLISH a.k.a 鎮座DOPENESSなど豪華アーティストによるLIVEに加え、カルチャーショップが一同に集うマーケットイベントを開催。
情報解禁第二弾!ついに、タイムテーブルとマーケット情報を発表!
様々なカルチャーが交差する吉祥寺ならではの空間を体感してください。

■M&M -Music& Market-
2024年5月4日(土祝)
OPEN:11:00 CLOSE:18:00
📍吉祥寺パルコ 屋上
🎫入場料1,000円 当日券のみ
※イベント会場にて入場料のお支払いをお願いします。当日の販売のみで事前販売はございません。
※入場料は現金・パルコで使えるコード決済をご利用頂けます。
※入場制限を行う可能性がございます。
🍺入場者特典として西成ライオットエールまたは炭酸水をプレゼント!
※年齢確認のため身分証のご提示をお願いします。

■Artist
田我流 @dengaryu138
ZEN-LA-ROCK @zenlarock
DJ STYLISH a.k.a 鎮座DOPENESS @chinza_dopeness_time
ZIN @zin_soul
SUKISHA @sukisha_jpn
906 Nine-O-Six @906nineosix

■MARKET
the Apartment @theapartment_tokyo
Sci-Fi Sound @sci_fi_sound_
VOLO @volosupply
Tumblr @tumblr_kichijoji
Derailleur Brew Works @derailleurbrewworks
YES @yes.sns
TOKYO BOOK PARK @tokyo_book_park
UPLINK 吉祥寺 @uplink_kichijoji
SQUEAK 
Indigozine @indigozine_japan
OUT DATED @od_outdated
hi-lite @hi_lite____
bvi @bvi_hand.crochet
GRMO @grmozine
Take @take_used_vintage
DowNy @downy_used_vintage_clothing
1998 Jewel @1998___.___
cherry loville @cherryloville
omeal the kinchaku @omeal_the_kinchaku

■SPONSOR
Derailleur Brew Works @derailleurbrewworks

※荒天など天候によってイベントが中止となる場合がございます。中止の場合は吉祥寺パルコSNS @parco_kichijoji_official にてご案内いたします。
※イベント詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
※本イベントは予告なく変更する可能性がございます。
※ビールのお渡しは20歳以上のお客様のみお一人様1本までとなります。
※入場者特典は数に限りがあります。無くなり次第終了とさせていただきます。
※20歳未満の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。
※ビールのお渡しの際に年齢確認のため身分証のご提示をお願いします。

https://kichijoji.parco.jp/page/music-and-market/

#mandm #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    吉祥寺パルコの屋上で新たなフェス「M&M -Music& Market-」開催! 田我流やDJ STYLISH a.k.a 鎮座DOPENESSなど豪華アーティストによるLIVEに加え、カルチャーショップが一同に集うマーケットイベントを開催。 情報解禁第二弾!ついに、タイムテーブルとマーケット情報を発表! 様々なカルチャーが交差する吉祥寺ならではの空間を体感してください。 ■M&M -Music& Market- 2024年5月4日(土祝) OPEN:11:00 CLOSE:18:00 📍吉祥寺パルコ 屋上 🎫入場料1,000円 当日券のみ ※イベント会場にて入場料のお支払いをお願いします。当日の販売のみで事前販売はございません。 ※入場料は現金・パルコで使えるコード決済をご利用頂けます。 ※入場制限を行う可能性がございます。 🍺入場者特典として西成ライオットエールまたは炭酸水をプレゼント! ※年齢確認のため身分証のご提示をお願いします。 ■Artist 田我流 @dengaryu138 ZEN-LA-ROCK @zenlarock DJ STYLISH a.k.a 鎮座DOPENESS @chinza_dopeness_time ZIN @zin_soul SUKISHA @sukisha_jpn 906 Nine-O-Six @906nineosix ■MARKET the Apartment @theapartment_tokyo Sci-Fi Sound @sci_fi_sound_ VOLO @volosupply Tumblr @tumblr_kichijoji Derailleur Brew Works @derailleurbrewworks YES @yes.sns TOKYO BOOK PARK @tokyo_book_park UPLINK 吉祥寺 @uplink_kichijoji SQUEAK Indigozine @indigozine_japan OUT DATED @od_outdated hi-lite @hi_lite____ bvi @bvi_hand.crochet GRMO @grmozine Take @take_used_vintage DowNy @downy_used_vintage_clothing 1998 Jewel @1998___.___ cherry loville @cherryloville omeal the kinchaku @omeal_the_kinchaku ■SPONSOR Derailleur Brew Works @derailleurbrewworks ※荒天など天候によってイベントが中止となる場合がございます。中止の場合は吉祥寺パルコSNS @parco_kichijoji_official にてご案内いたします。 ※イベント詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。 ※本イベントは予告なく変更する可能性がございます。 ※ビールのお渡しは20歳以上のお客様のみお一人様1本までとなります。 ※入場者特典は数に限りがあります。無くなり次第終了とさせていただきます。 ※20歳未満の飲酒、飲酒運転は法律で禁止されています。 ※ビールのお渡しの際に年齢確認のため身分証のご提示をお願いします。 https://kichijoji.parco.jp/page/music-and-market/ #mandm #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。

次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
---------

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024SS
    parco_kichijoji_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? --------- パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。

次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
---------

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024SS
    parco_kichijoji_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? --------- パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024SS
  • PARCO 2024 SUMMER SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 2. 
“AI GENERATED TV SHOW”
AIが描く、とっぴなTVショー。

AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。

“パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、
入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。

ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、
スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。

次はどんなチャンネルに切り替わるかな?
---------

パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024SS
    parco_kichijoji_official
    PARCO 2024 SUMMER SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 2. “AI GENERATED TV SHOW” AIが描く、とっぴなTVショー。 AIは、どんどん学び、なんでもつくり出す。 “パルコAI”を搭載したTVショー・ジェネレータは、 入れたものから、とっぴなショーをつくってくれる。 ミュージック・チャンネルでは野菜たちが演奏をしていて、 スポーツ・チャンネルのチェスプレイヤーは、大きなチェス盤で奮闘中。 次はどんなチャンネルに切り替わるかな? --------- パルコの2024年SUMMERシーズン広告が4月18日(木)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第二弾となるSUMMERでは、「AI GENERATED TV SHOW」をテーマに、機械学習やAI生成にフォーカスしました。好きなものを機械に投入することで、それに基づいたテレビ番組が生成される“パルコAI”が登場し、様々なチャンネルが現れます。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024SS
  • クラッシュゲート

吉祥寺店の7周年を記念して、全品10%OFFキャンペーンを4/27(土)~5/6(月祝)に開催。これからお家を新しくする方、模様替えをしたい方、図面やお部屋の写真をお持ちいただくのも大歓迎。在庫の確保やご来店予約はお電話で承っております📞

📍B1F
@crashgate_shop
0422-27-5826

#crashgate #クラッシュゲート #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    クラッシュゲート 吉祥寺店の7周年を記念して、全品10%OFFキャンペーンを4/27(土)~5/6(月祝)に開催。これからお家を新しくする方、模様替えをしたい方、図面やお部屋の写真をお持ちいただくのも大歓迎。在庫の確保やご来店予約はお電話で承っております📞 📍B1F @crashgate_shop 0422-27-5826 #crashgate #クラッシュゲート #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • ムーミン アラビア

3月にオープンしたムーミン アラビア。吉祥寺PARCO店は世界で3番目の貴重な店舗です🌏
お店で一番人気のアイテムは「ムーミン クラシック マグ 0.3L Love ブルー」。日本先行発売品です。アイテム一つ一つにストーリーがあるのも魅力。

・・・

ムーミン クラシック マグ 0.3L Love ブルー
3,300円(税込)

ほのぼのとしたLOVEのイラストは、スノークのおじょうさんとムーミンの関係のよう。2人はいつも意見が一致するわけではなく、時には他の人に恋心を抱くこともありますが、最後はいつもうまくいくのです。

90年代に描かれたトーベ・ヤンソンのコミックスの人気のイラストです。

ムーミン アラビアで描かれる愛は、ロマンスや交友関係だけを表現したものではなく、ムーミンたちの前向きで開放的な人生観にもインスパイアをうけています。

LOVEコレクションは、バレンタインデーやホワイトデー、母の日や父の日、親友の誕生日など、一年を通して愛情とつながりをテーマにしたコレクションです。

恋人や想いを寄せる相手にはもちろん、友人や家族への感謝の気持ち、自分へのご褒美にも素敵なギフトになります。

・・・

📍1F
@moominarabiajp

#moominarabia #moominbyaraia #ムーミンアラビア #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    ムーミン アラビア 3月にオープンしたムーミン アラビア。吉祥寺PARCO店は世界で3番目の貴重な店舗です🌏 お店で一番人気のアイテムは「ムーミン クラシック マグ 0.3L Love ブルー」。日本先行発売品です。アイテム一つ一つにストーリーがあるのも魅力。 ・・・ ムーミン クラシック マグ 0.3L Love ブルー 3,300円(税込) ほのぼのとしたLOVEのイラストは、スノークのおじょうさんとムーミンの関係のよう。2人はいつも意見が一致するわけではなく、時には他の人に恋心を抱くこともありますが、最後はいつもうまくいくのです。 90年代に描かれたトーベ・ヤンソンのコミックスの人気のイラストです。 ムーミン アラビアで描かれる愛は、ロマンスや交友関係だけを表現したものではなく、ムーミンたちの前向きで開放的な人生観にもインスパイアをうけています。 LOVEコレクションは、バレンタインデーやホワイトデー、母の日や父の日、親友の誕生日など、一年を通して愛情とつながりをテーマにしたコレクションです。 恋人や想いを寄せる相手にはもちろん、友人や家族への感謝の気持ち、自分へのご褒美にも素敵なギフトになります。 ・・・ 📍1F @moominarabiajp #moominarabia #moominbyaraia #ムーミンアラビア #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • ジョンマスターオーガニック セレクト

人気のトリートメントミストから、レモネードの香りが数量限定で登場🍋ジューシーで爽やかな香りに包まれ強い日差しの下も涼やかな気分で過ごして。レモネードカラーのスパバッグ付きの数量限定ヘアケアセットも販売中。

・・・

写真1枚目
hair care set 〈lemonade〉
9,950円(税込)

・G&Cリーブインコンディショニングミスト レモネード 110mL
・C&Gシャンプー 236mL
・C&Nコンディショナー N 236mL

-PRESENT-
・スパバッグ(レモネード)

*10%自店マイル還元 4/17(水)まで

・・・

📍1F
@johnmastersorganics_japan

#ジョンマスターオーガニック #johnmastersorganics #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    ジョンマスターオーガニック セレクト 人気のトリートメントミストから、レモネードの香りが数量限定で登場🍋ジューシーで爽やかな香りに包まれ強い日差しの下も涼やかな気分で過ごして。レモネードカラーのスパバッグ付きの数量限定ヘアケアセットも販売中。 ・・・ 写真1枚目 hair care set 〈lemonade〉 9,950円(税込) ・G&Cリーブインコンディショニングミスト レモネード 110mL ・C&Gシャンプー 236mL ・C&Nコンディショナー N 236mL -PRESENT- ・スパバッグ(レモネード) *10%自店マイル還元 4/17(水)まで ・・・ 📍1F @johnmastersorganics_japan #ジョンマスターオーガニック #johnmastersorganics #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • 【明日開催✨】ZINE FEST

クリエイターとファンを繋ぐ吉祥寺生まれの直販イベント📕個性があふれた作品やマニアックさに特化した作品など普段出会えない本やアイテムに出会えます!
公園で桜を満喫する前後にぜひお立ち寄りください🌸

📅4/13(土)12:00〜17:00 
📍吉祥寺PARCO屋上
@zinefarmtokyo 

#zineフェス #キチジン #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    【明日開催✨】ZINE FEST クリエイターとファンを繋ぐ吉祥寺生まれの直販イベント📕個性があふれた作品やマニアックさに特化した作品など普段出会えない本やアイテムに出会えます! 公園で桜を満喫する前後にぜひお立ち寄りください🌸 📅4/13(土)12:00〜17:00 📍吉祥寺PARCO屋上 @zinefarmtokyo #zineフェス #キチジン #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop