Close
Close

営業時間

10:00~21:00  詳しい営業時間

映画館「アップリンク吉祥寺」12月14日(金)B2Fにオープン!

2018/10/12 -

映画館「アップリンク吉祥寺」

12月14日(金)B2Fにオープン!

 

「アップリンク吉祥寺」は、映画を観る体験を特別なものにする“ミニシアター”のシネコンです。

5つのスクリーンでは、世界の映画祭で話題の作品をはじめ、アート系作品、インディーズ作品など、現在「アップリンク渋谷」で映画ファンの皆さまにお楽しみいただいている作品のほか、地域の方々にも楽しんでいただけるファミリー向け作品も上映いたします。

「アップリンク吉祥寺」は、多種多様な映画を通して観客の皆様と世界とを繋げる窓となる映画館を目指します。

 

■スクリーン数:5スクリーン
■座席数:計300席(最大スクリーン98席、最小スクリーン29席(予定))

・小さな劇場が5つ!
5スクリーン計300席のミニシアター・コンプレックスだからこそバラエティに富んだ作品を上映します。

・音響にこだわりぬきます!
「田口音響研究所」が「アップリンク吉祥寺」のために開発する平面スピーカー、「パワーソフト社」のパワーアンプを採用し、世界でここでしか聞くことのできない映画館専用サウンドシステムを導入します。

・居心地の良さをシートと空間デザインで提供!
ヨーロッパトップクラスのメーカー「キネット社」のシートを採用。スクリーンごとにデザイン・コンセプトを設け、お出かけ気分で映画体験を楽しんでいただきます。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

「今日は、映画を観に行く」

アップリンク吉祥寺広告ビジュアル

 

映画好きとして知られ、女優としても活躍中のモトーラ世理奈氏を、福山雅治などアーティストとのコラボレーションをしながらも、常に市井の人々にカメラを向け続ける写真家、ハービー・山口氏が吉祥寺の街で撮り下ろした4種の広告ビジュアルには「今日は、映画を観に行く」というコピーが添えられ、映画を観に行くわくわく感を表現しています。

 

さらに12/14(金)のオープン時より、ハービー・山口氏の写真展がアップリンク吉祥寺内のギャラリーにて開催予定。今回、展示される写真の被写体を一般公募します。「今日は、映画を観に行く」をテーマとして、映画が大好きな方のご応募お待ちしております。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ハービー・山口写真展「今日は、映画を観に行く」撮影プロジェクト

 

12月14日からアップリンク吉祥寺にて開催するハービー・山口氏の写真展の被写体を一般公募致します。以下の応募要項をご確認の上、奮ってご応募下さい。撮影にご協力いただいた方には撮影した写真のデータ1点を差し上げます。

 

【応募期間】
2018年10月12日(金)~10月29日(月)

 

【応募条件】
弊社指定の撮影日に吉祥寺で撮影可能な方( 11月14日(水)、20日(火) のいずれかを予定しています)/映画が好きな方/年齢、性別は問いません。/お一人でも親子でもグループでもOKです。

 

【応募方法】
件名【吉祥寺撮影希望】とし、以下の項目をご記入、全身写真を添付の上<film@uplink.co.jp>までメールにてご応募下さい。※複数人で撮影を希望される方は全員分ご記入下さい。
お名前/連絡先(住所/電話番号/メールアドレス)※代表者のみ/年齢/はじめて自分の意思で映画館で観た映画は?/どんな映画をアップリンク吉祥寺で観たいですか?/全身写真を添付してください。

 

【当選について】
11月7日(水)までに当落のご連絡を致します。なお、当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。

 

【注意事項】
・撮影されたポートレイトはコピーライトフリーとなります。
・今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください。  

ONLINE SHOPPING

カエルパルコ

パルコミ|メディアスペース
ベビーカーの貸出しサービス事業「ベビ吉」
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
QUATTRO LABO
スタッフ求人リニューアル!
<PARCOカード>冬のボーナス一括払い

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

電話

0422-21-8111

営業時間

  • 全館 10:00~21:00

pageTop