◇◇必見!下着のお手入れ◇◇

19/12/27

101

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは!

皆さんは普段ブラジャーをどのように洗っていますか?

アンフィで見つけたお気に入りのブラジャーと長く過ごしていただけるように
今回はブラジャーを長持ちさせる
『ブラジャーの洗い方〜干し方』
をご紹介します!


〜洗い方〜

①縫い付けられているラベルの取り扱い表示や注意事項をチェック

②洗面器などにぬるま湯を溜め、適量の中性洗剤を入れよく溶かします。

③パットを取り外しホックを留めたら、優しく”振り洗い”します。
汚れのひどい箇所は”つかみ洗い”をしましょう。
※無理に”押し洗い”などをすると、カップやワイヤーが変形してしまうので注意!

④取り外したパットは、優しく”押し洗い”します。

⑤再度ぬるま湯を溜めて、洗剤が残らないようにしっかりと”振り洗い”をしてすすぎましょう。
※洗剤が残ると、黄ばみや生地が痛む原因になります。


〜干し方〜

①絞らずに、乾いたタオルで軽く押さえて水分をとります。

②次にカップのかたちを整えます。
指先を使ってカップ裏側の中心から外に向かって引っ張るように、まるくかたちを整えます。 ストラップのかたちも忘れずに整えましょう。
※濡れている間に行いましょう。

③風通しのよい日陰、もしくは室内に干します。
※室内でも日光が差し込むところは避けましょう。日光や紫外線は、黄ばみや素材を傷める原因になります。



いかがでしたか^ ^?

洗濯方法によっては、ワイヤーが曲がってしまったりカップが変形してしまったり…
お気に入りのブラジャーを長く使えるように、是非こちらの方法を試してみてください*.・



ワコールWEBサイトでは写真や動画で紹介もしています♪

・・・Wacoal web site・・・
https://www.wacoal.jp/chishiki/movie/care01.html



アンフィでは”ランジェリーウォッシュ”を販売しております。(¥500+tax)
是非、店頭でチェックしてみて下さい♪


スタッフ一同、ご来店お待ちしております!


AMPHI 吉祥寺パルコ店 staff

ショップインフォメーション

ショップ名 アンフィ
電話番号 0422-23-2201
フロア 吉祥寺PARCO 4F
取り扱いアイテム ランジェリー・インナーウェア
公式サイト http://www.amphi.jp/
パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop