大人のためのちょっと良いレンズ 

19/11/12

65

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さま、こんにちは!


吉祥寺パルコにあります、眼鏡屋の ポーカーフェイス吉祥寺店 いのうえ です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!


最近スマートフォンを見る際にこんなことはありませんか?


□文字がぼやけて見える
□長時間スマホを見ると疲れる
□スマホは腕を伸ばして画面から目を離すと見えやすくなる



これは目の「調節力」が関係しています。


20代をピークに目の調節力は著しく低下します。20代に比べ、30代・40代になると目が疲れやすくなるのは、低下した調節力を駆使していることが1つの要因です。


そこでおすすめしたいレンズが 「アシストレンズ」 。


図のように、近くを見る際のピントを合わせる調節力をアシストしてくれるため、近方へのピント調節がスムーズになります。また、近くの文字がくっきりと見えます。


スマホの文字がぼやけて見えづらい、最近目が疲れやすい方はレンズを変えるだけで解決できるかもしれません。


遠近両用レンズは着用している状態(見た目)ではほぼ区別がつきませんので、30代の遠近両用レンズがまだ早いと抵抗を感じている方も、 ぜひ一度お試ししてみてください。


お店での検査は無料。自分に必要なのかが分からない、どんなレンズかお試ししてみたい方も、ぜひ一度店頭スタッフまでご相談下さい。


※検査が混雑している場合は順番をお待ちいただく場合がございます。ご了承下さいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております <(_ _)>ペコ

ショップインフォメーション

ショップ名 ポーカーフェイス
電話番号 0422-20-4705
フロア 吉祥寺PARCO 5F
取り扱いアイテム メガネ・サングラス
公式サイト http://www.pokerface-web.com
パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop