PARCO NEWS

吉祥寺パルコニュース

Instagram

吉祥寺パルコ インスタグラム

  • 【期間限定SHOP】手作市場

関西発のハンドメイドショップ「手作市場」が好評につき再び営業中✨
浴衣や成人式の振袖など、和装に合わせる水引アクセサリーが一番人気👘
今回もアクセサリーから雑貨、ネイルチップまで幅広くご用意しています!

📅7/19(金)~8/12(月)
📍1F

#手作市場 #ハンドメイドアクセサリー #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    【期間限定SHOP】手作市場 関西発のハンドメイドショップ「手作市場」が好評につき再び営業中✨ 浴衣や成人式の振袖など、和装に合わせる水引アクセサリーが一番人気👘 今回もアクセサリーから雑貨、ネイルチップまで幅広くご用意しています! 📅7/19(金)~8/12(月) 📍1F #手作市場 #ハンドメイドアクセサリー #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • 【期間限定SHOP】CORNER

大人の女性のための良質な古着と一点もののヴィンテージジュエリーを豊富に取り揃えています。シルバーアクセサリーのモチーフがどれも個性的で目を引かれます👀✨CORNERのInstagramアカウントでは販売している商品をチェックできます✅

📅7/19(金)~7/28(日)
📍1F 屋外イベントスペース
@corner_vintage_antique

#corner #コーナー #古着 #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    【期間限定SHOP】CORNER 大人の女性のための良質な古着と一点もののヴィンテージジュエリーを豊富に取り揃えています。シルバーアクセサリーのモチーフがどれも個性的で目を引かれます👀✨CORNERのInstagramアカウントでは販売している商品をチェックできます✅ 📅7/19(金)~7/28(日) 📍1F 屋外イベントスペース @corner_vintage_antique #corner #コーナー #古着 #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • 吉祥寺PARCO店限定!グラニースミスでチョコミント アップルパイ本日発売🥧

暑い季節にぴったりなグラニースミスの冷やして美味しいアップルパイに待望の『チョコミント アップルパイ』が吉祥寺店限定で登場✨

たっぷりのりんごを自家製チョコミントクリームで挟み、チョコチップ入りのココアクランブルを乗せて焼き上げました。
爽やかなミントと濃厚なチョコレートの組み合わせは、りんごの酸味と相性抜群!

すっきりと爽やかな後味は暑い夏にもぴったり!今だけ、そして吉祥寺店だけの限定メニューです。ぜひ一度お試しください。

📅7/24(水)~9/3(火)(予定)
1カット650円(税込)

#グラニースミス #grannysmith #アップルパイ #チョコミント #チョコミン党 #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
    parco_kichijoji_official
    吉祥寺PARCO店限定!グラニースミスでチョコミント アップルパイ本日発売🥧 暑い季節にぴったりなグラニースミスの冷やして美味しいアップルパイに待望の『チョコミント アップルパイ』が吉祥寺店限定で登場✨ たっぷりのりんごを自家製チョコミントクリームで挟み、チョコチップ入りのココアクランブルを乗せて焼き上げました。 爽やかなミントと濃厚なチョコレートの組み合わせは、りんごの酸味と相性抜群! すっきりと爽やかな後味は暑い夏にもぴったり!今だけ、そして吉祥寺店だけの限定メニューです。ぜひ一度お試しください。 📅7/24(水)~9/3(火)(予定) 1カット650円(税込) #グラニースミス #grannysmith #アップルパイ #チョコミント #チョコミン党 #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
  • サマーウォーズ|パルコ コラボレーションキャンペーン 開催!

アニメーション映画『サマーウォーズ』公開15周年を記念したコラボレーションキャンペーンを開催します。人気ブランドとコラボレーションしたスペシャルアイテムや、限定ノベルティ、POP UP STOREをお楽しみください。

期間:2024/7/19(金)~9/1(日) 

◇吉祥寺PARCO スペシャルアイテム参加ショップ
B1F ディスクユニオン
diskunion_kichijoji

◇ノベルティ
スペシャルアイテムを含む2,500円(税込)以上お買い上げで、ジッパーバッグブランドPakeⓇとのコラボノベルティをプレゼント!
※ショップ店頭・ONLINE PARCOでのお買い上げが対象です
※期間にかかわらず、なくなり次第終了となります
※対象ショップにてレジにてお渡し、ONLINE PARCOでのお買い上げの場合は商品に同梱します
※1会計につき、税込2,500円以上でお一つお渡しします 

(c)2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS

#サマーウォーズ #SUMMERWARS #SW15th  #スタジオ地図 #SUMMERWARS_PARCO #サマーウォーズパルコ #PARCO #パルコ
    parco_kichijoji_official
    サマーウォーズ|パルコ コラボレーションキャンペーン 開催! アニメーション映画『サマーウォーズ』公開15周年を記念したコラボレーションキャンペーンを開催します。人気ブランドとコラボレーションしたスペシャルアイテムや、限定ノベルティ、POP UP STOREをお楽しみください。 期間:2024/7/19(金)~9/1(日) ◇吉祥寺PARCO スペシャルアイテム参加ショップ B1F ディスクユニオン diskunion_kichijoji ◇ノベルティ スペシャルアイテムを含む2,500円(税込)以上お買い上げで、ジッパーバッグブランドPakeⓇとのコラボノベルティをプレゼント! ※ショップ店頭・ONLINE PARCOでのお買い上げが対象です ※期間にかかわらず、なくなり次第終了となります ※対象ショップにてレジにてお渡し、ONLINE PARCOでのお買い上げの場合は商品に同梱します ※1会計につき、税込2,500円以上でお一つお渡しします (c)2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS #サマーウォーズ #SUMMERWARS #SW15th #スタジオ地図 #SUMMERWARS_PARCO #サマーウォーズパルコ #PARCO #パルコ
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。

ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

---------

パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024AW
    parco_kichijoji_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。

ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

---------

パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024AW
    parco_kichijoji_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。

ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

---------

パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024AW
    parco_kichijoji_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024AW
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official

BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
 https://parco.jp/boynextdoor-7/
    parco_kichijoji_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop