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  • サマーウォーズ|パルコ コラボレーションキャンペーン 開催!

アニメーション映画『サマーウォーズ』公開15周年を記念したコラボレーションキャンペーンを開催します。人気ブランドとコラボレーションしたスペシャルアイテムや、限定ノベルティ、POP UP STOREをお楽しみください。

期間:2024/7/19(金)~9/1(日) 

◇吉祥寺PARCO スペシャルアイテム参加ショップ
B1F ディスクユニオン
diskunion_kichijoji

◇ノベルティ
スペシャルアイテムを含む2,500円(税込)以上お買い上げで、ジッパーバッグブランドPakeⓇとのコラボノベルティをプレゼント!
※ショップ店頭・ONLINE PARCOでのお買い上げが対象です
※期間にかかわらず、なくなり次第終了となります
※対象ショップにてレジにてお渡し、ONLINE PARCOでのお買い上げの場合は商品に同梱します
※1会計につき、税込2,500円以上でお一つお渡しします 

(c)2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS

#サマーウォーズ #SUMMERWARS #SW15th  #スタジオ地図 #SUMMERWARS_PARCO #サマーウォーズパルコ #PARCO #パルコ
    parco_kichijoji_official
    サマーウォーズ|パルコ コラボレーションキャンペーン 開催! アニメーション映画『サマーウォーズ』公開15周年を記念したコラボレーションキャンペーンを開催します。人気ブランドとコラボレーションしたスペシャルアイテムや、限定ノベルティ、POP UP STOREをお楽しみください。 期間:2024/7/19(金)~9/1(日) ◇吉祥寺PARCO スペシャルアイテム参加ショップ B1F ディスクユニオン diskunion_kichijoji ◇ノベルティ スペシャルアイテムを含む2,500円(税込)以上お買い上げで、ジッパーバッグブランドPakeⓇとのコラボノベルティをプレゼント! ※ショップ店頭・ONLINE PARCOでのお買い上げが対象です ※期間にかかわらず、なくなり次第終了となります ※対象ショップにてレジにてお渡し、ONLINE PARCOでのお買い上げの場合は商品に同梱します ※1会計につき、税込2,500円以上でお一つお渡しします (c)2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS #サマーウォーズ #SUMMERWARS #SW15th #スタジオ地図 #SUMMERWARS_PARCO #サマーウォーズパルコ #PARCO #パルコ
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
---------
Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------

Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。

ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

---------

パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

https://parco.jp/style/

#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME  #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024AW
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    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
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Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
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Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。

ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

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パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

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    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。 2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
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Believe It or Not!

テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。

目の前に見えるのは、現実?空想? 

自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
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Chapter 3. 
“ENHANCED OUTDOOR”
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ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。

自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。

ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。

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パルコの2024年AUTUMNシーズン広告が7月16日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCIクリエイティブコラボレーターであり、2023年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マックスジーデントップ)を日本初起用しています。

2024年、AIや拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能である新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 

第三弾となるAUTUMNでは、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」をテーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、スリリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、フィジカルの世界の美しさを表現しています。

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  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official

BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
 https://parco.jp/boynextdoor-7/
    parco_kichijoji_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/
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BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
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企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
 https://parco.jp/boynextdoor-7/

■先着お買上げプレゼント
館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント✨
※先着順・なくなり次第終了
期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日)
引換会場:3F エスカレーター横

■プレゼントキャンペーン
BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st JP Single『AND,』をプレゼント!
応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック!

【応募期間】
7/18(木)~7/28(日)23:59
    parco_kichijoji_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/ ■先着お買上げプレゼント 館内で3,000円(税込・合算可)以上お買上げの方に先着でオリジナル『ステッカー』をプレゼント✨ ※先着順・なくなり次第終了 期間:2024年7月18日(木)~7月21日(日) 引換会場:3F エスカレーター横 ■プレゼントキャンペーン BOYNEXTDOOR JP公式Xと対象のPARCO公式Xをフォローし、対象の投稿をリポストした方の中から抽選で18名様に直筆サイン入り1st JP Single『AND,』をプレゼント! 応募条件などの詳細はPARCO公式Xをチェック! 【応募期間】 7/18(木)~7/28(日)23:59
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official

タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
 https://parco.jp/boynextdoor-7/
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    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨ BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/
  • サマンサタバサプチチョイスから、英国生まれという「ハローキティ」の設定にちなんで英国・スコットランドの伝統的なデザインであるタータンチェックがポイントのシリーズと、「ハローキティ」フェイスのシリーズ全8アイテムが登場。「ハローキティ」のシルエットや立体的なリボンがキュート。

【ピンクシリーズ】
ピンクシリーズは、可愛らしいカラーとタータンチェック柄がキュートなデザイン。「ハローキティ」 を思わせるシルエットやアイコンのリボンも♡
各アイテム、裏面には座った「ハローキティ」のキュートな型押しが施され、内側は「ハローキティ」 の総柄アートで、使うたびにHappyな気分に。Bagとスマホショルダーは、収納力が抜群でポケットも充実した機能的なデザイン。どちらもショルダーが取り外しできる2Way仕様。

【ブルーシリーズ】
ブルーベースのCOOLで落ち着いた印象のシリーズ。
セットで持ちたいチャームは、バッグチャームは正面を向いて座っている「ハローキティ」 と横向きの「ハローキティ」のファスナーチャーム。どちらもキョトンとした表情がキュート。

【「ハローキティ」フェイスシリーズ】
コロンとした丸いフォルムがキュートなポーチは、「ハローキティ」のフェイスが愛らしいデザイン。立体感のある耳やタータンチェック柄のリボンが存在感抜群。裏面はサマンサタバサプチチョイスのロゴがゴールドで箔押しされ、上品な印象に。内側は仕切り付きでファスナーポケットも完備しているので、整理整頓が苦手な方にもオススメ。
ピンクで縁取られた「ハローキティ」のフェイスのパスケースは、裏面はパスが見えるクリア仕様に。ゴールドのチェーン付きで、バッグの中で固定できるのも便利。

【発売スケジュール】
2024年7月12日(金)〜
公式オンラインショップ、サマンサタバサプチチョイス取扱い店舗にて販売

📍吉祥寺PARCO 1F サマンサタバサプチチョイス
@samantha.thavasa.petit.choice

#samanthathavasapetitchoice #サマンサタバサプチチョイス #ハローキティ #hellokitty #ハローキティ50周年 #ハローキティ50th #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ
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    サマンサタバサプチチョイスから、英国生まれという「ハローキティ」の設定にちなんで英国・スコットランドの伝統的なデザインであるタータンチェックがポイントのシリーズと、「ハローキティ」フェイスのシリーズ全8アイテムが登場。「ハローキティ」のシルエットや立体的なリボンがキュート。 【ピンクシリーズ】 ピンクシリーズは、可愛らしいカラーとタータンチェック柄がキュートなデザイン。「ハローキティ」 を思わせるシルエットやアイコンのリボンも♡ 各アイテム、裏面には座った「ハローキティ」のキュートな型押しが施され、内側は「ハローキティ」 の総柄アートで、使うたびにHappyな気分に。Bagとスマホショルダーは、収納力が抜群でポケットも充実した機能的なデザイン。どちらもショルダーが取り外しできる2Way仕様。 【ブルーシリーズ】 ブルーベースのCOOLで落ち着いた印象のシリーズ。 セットで持ちたいチャームは、バッグチャームは正面を向いて座っている「ハローキティ」 と横向きの「ハローキティ」のファスナーチャーム。どちらもキョトンとした表情がキュート。 【「ハローキティ」フェイスシリーズ】 コロンとした丸いフォルムがキュートなポーチは、「ハローキティ」のフェイスが愛らしいデザイン。立体感のある耳やタータンチェック柄のリボンが存在感抜群。裏面はサマンサタバサプチチョイスのロゴがゴールドで箔押しされ、上品な印象に。内側は仕切り付きでファスナーポケットも完備しているので、整理整頓が苦手な方にもオススメ。 ピンクで縁取られた「ハローキティ」のフェイスのパスケースは、裏面はパスが見えるクリア仕様に。ゴールドのチェーン付きで、バッグの中で固定できるのも便利。 【発売スケジュール】 2024年7月12日(金)〜 公式オンラインショップ、サマンサタバサプチチョイス取扱い店舗にて販売 📍吉祥寺PARCO 1F サマンサタバサプチチョイス @samantha.thavasa.petit.choice #samanthathavasapetitchoice #サマンサタバサプチチョイス #ハローキティ #hellokitty #ハローキティ50周年 #ハローキティ50th #吉祥寺PARCO #吉祥寺パルコ

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住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

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