店名の由来でもある青りんご”グラニースミス”だけを贅沢に使った『グラニースミスのアップルパイ』が今年も始まりました。
じっくり火を入れてトロトロに煮込んだ果肉×食感を楽しめる生の果肉♡
2パターンの果肉をたっぷり贅沢に詰め込んだ、りんごの味わいを堪能できるアップルパイ。そこにクランブルを乗せてシンプルに焼き上げました。ほんのり香るシナモンがアクセント。
国産の”グラニースミス”は育てられている数が少なく、まだまだ希少な品種。
りんごの量と貯蔵期間に限りがあるため、春先までの限定商品です。
期間の前半は長野県産、後半の数週間は青森の提携農家さんが育ててくれた”グラニースミス”を使用します。
なかなか簡単には食べられない、酸味が美味しいアップルパイ当店のスペシャリテ♡
まだの方も、半年お待ちいただいた方も、ぜひお楽しみください☆
グラニースミスのアップルパイ!季節限定で登場!!
22/11/03
147