☆2024年アパレル福袋ご予約受付中☆

23/11/14

103

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!ふりふ吉祥寺店です!
本日は、只今ご予約受付中!2024年アパレル福袋のご案内です♪

☆猫の恩返しのモノトーンが大人気のためご予約終了していたのですが、数量限定で復活しております!
なくなり次第終了となりますのでお早めにご予約ください!

\\TOTAL 50,000相当//
ふりふから、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて。
今年は豪華4点+ショッパーのセット!
すぐ着られて、アイテムごとの着回しも効く、大変お得なセットです♪

3WAYトップス・マルチWAYスカート・2WAYキャミワンピース・羽織りはなんと刺繍入り!
人気テキスタイル「小梅」、「猫の恩返し」を使った、大人の和柄コーデをお楽しみください。

【ポイント】
・シルエット、形:ゆったりとしたシルエットですので、ブラウスも羽織もリラックスしてご着用いただけます。
・利便性:中肉から少し薄手のポリエステル素材です。シワになりにくくお洗濯もイージーケアが可能。
・着用時期:中肉から薄手の素材ですので、オールシーズンでご着用いただけます。

・裏地:なし
・透け感:なし
・伸縮性:なし
・光沢感:なし
・生地の厚さ:普通
・ポケット:あり(ワンピースと羽織りのみ)

例年以上に気合を入れてお作りしている福袋、満足いただけること間違いなしのラインナップです!
数に限りがございますので、気になっていらっしゃる方はぜひお早めにご予約ください☺︎

ショップインフォメーション

ショップ名 ふりふ
電話番号 0422-28-7028
フロア 吉祥寺PARCO 2F
取り扱いアイテム レディス・呉服
公式サイト http://www.furifu.com/
パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop