★ご相談キャンペーンのお知らせ★

18/05/16

6

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは。気温の変化が激しい毎日ですが、体調など崩されていませんか?

ここ数日は、暑いくらいのいいお天気で、だんだん夏の気配を感じますね。

こどもの日、ゴールデンウィーク、母の日とイベントが目白押しだった5月ももう半ば。

6月は祝日がないので、ちょっと寂しいですね。



ですが、6月といえば、ボーナスの季節です!

今から使い道を考えているという方も多いのではないでしょうか。

夏休みのご旅行や、お買い物、お車の買い替えなど、、

楽しみなご予定がたくさん浮かびます。

そんな中、全部は使わずに、貯金にまわすという方もいらっしゃると思います。

老後やお子様の教育資金など、未来のことを考えるとお金が必要な場面も

たくさん浮かんできますね。



皆さまは、未来の資金を準備するために、保険を使う事が出来るのをご存じですか??

保険というと、ガン保険や死亡保険など、心配事のために

準備しておくものというイメージが、強いのではないでしょうか。

実は、保険のなかには貯金の機能をもつものがあるんです。

税金の控除枠を利用しながら、効率良くお金が貯められたら、

家計の無駄も省けますよね。

ボーナスの一部を、未来の楽しみな予定に向けて、利用してみませんか?

詳しくは、ぜひ一度ご来店頂いて、スタッフまでお問い合わせ下さい。



また、ほけん百花吉祥寺パルコ店では、6月30日までご相談キャンペーンを実施しています。

初回ご相談時に、引き換え券をお渡しし、

2週間以内に再度ご来店、ご相談いただけると、

素敵なスイーツの詰め合わせをプレゼントしています。

景品がなくなり次第終了となりますので、

どうぞお早めにご来店下さい。



ご予約は、こちらからできます。

https://www.izumi-ld.co.jp/appointment/doui.php?shopcd=065&_ga=2.256878027.1128073170.1526465896-2010769703.1526374102





皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ショップインフォメーション

ショップ名 ほけん百花
電話番号 0120-561-262
フロア 吉祥寺PARCO 7F
取り扱いアイテム 保険
公式サイト https://www.hokenhyakka.com/shop/tokyo/kichijoji/
パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop