出産祝いにも喜ばれる♪ 可愛く歌う ぞうさんのフラッピーBOX

21/09/06

93

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さまこんにちは!
キャトルセゾン吉祥寺パルコ店です(^^)

本日は、当店で大人気のベビーグッズのご紹介します。

パタパタと耳が動きながら歌を歌うぬいぐるみのフラッピーです♪
こちらは、1898年創立のアメリカのGUND社の知育玩具です!

足のボタンを押すと、ぞうのフラッピーがいないないばあをしたり
歌を歌ってくれます♪
とっても可愛らしい歌声と耳の動きが赤ちゃんや小さなお子さんに大人気です☆

ご自宅用にはもちろん、大切な人への贈り物などに喜ばれること間違いなしです(^^)

フラッピーBOX
●価格●¥5,500(税込)
●対象年齢●1歳〜

是非、店頭で実際にフラッピーの歌声を聴いてみてくださいね♪
ご来店お待ちしております!



器用に耳をパタパタ動かす仕草が可愛らしいゾウのぬいぐるみです。
左足の「Play!」を押すと、いないいないばあをして赤ちゃんをあやします。
右足の「Sing!」を押すと、「Do Your Ears Hang Low」を歌いながら踊ります。
ディスプレイボックス(外箱)がついています。

パーツはすべて刺繍なので、小さなお子さんが遊んでもパーツが取れる心配はございません。
出産のお祝いやお誕生日などのプレゼントにぴったりです。

GUND(ガンド)社は、アドルフガンド氏によってアメリカのコネチカット州に1898年に創設されました。そして、その優れたデザイン力で数々の賞に輝き、テディベア業界のパイオニアとしてリードしてきました。

アメリカでは 「ぬいぐるみ=GUND」という人が多く、家庭にはGUND社の 「ぬいぐるみ」 は必ず1個はあると言われているほど知名度の高いブランドです。柔らかく肌触りのとても良いぬいぐるみは、思わず抱きしめたくなる気持ちの良さです。その品質は世界中で高く評価されています。

◆本体/ポリエステル
◆ディスプレイボックス/紙製
本体/W20×H25×D19cm
◆ディスプレイボックス/W24.6×H33.2×D20cm
◆対象年齢/3才以上
◆使用電池/単3電池×3本(テスト用電池付属)

ショップインフォメーション

ショップ名 キャトル・セゾン
電話番号 0422-21-0360
フロア 吉祥寺PARCO 2F
取り扱いアイテム 生活雑貨
公式サイト http://www.quatresaisons.co.jp/
パルコミ|メディアスペース
吉祥寺パルコ<公式>インスタグラム
スタッフ求人リニューアル!
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

住所

〒180-8520 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

営業時間

  • 全館10:00~20:00

pageTop